女の人のところへ来たドラえもん

21歳の女の人と43歳の男の人が意気投合し、社会の矛盾に科学的に挑戦していく過程です。                    ブログの先頭に戻るには、表題のロゴをクリックして下さい。                                   数式の変形。必ずひと言、添えてよ。それを守ってくれたら、今後も数学に付き合ってあげる。

11月に入ってから、私おかしい

 現在2022年11月16日21時38分である。(この投稿は、ほぼ400文字)

麻友「私も、気付いてた。太郎さん、11月に入ってから、ちょっとおかしい。精神障害というものが、どのような症状を見せるか、健常者のために、見せてくれない」

ゴルバチョフ

私「後で触れる、秋山さんや、宮田さんは、健常者である。11月1日から、このブログで、『それは詐欺です』という連載を、始めた。私が詐欺を働きましたと、公衆の面前で、披露したのである。その投稿は、実は、ゴルバチョフに、ロシアを立て直して欲しいというメッセージが、込められていた」

最低賃金

私「障害者が、働けないのに、最低賃金以下の仕事を、強いられていることも、書きたかった」


私「ごめん。もう21時53分で、眠いから続きは、明日。おやすみ」

麻友「おやすみ」

 現在2022年11月16日21時55分である。おしまい。