女の人のところへ来たドラえもん

21歳の女の人と43歳の男の人が意気投合し、社会の矛盾に科学的に挑戦していく過程です。                    ブログの先頭に戻るには、表題のロゴをクリックして下さい。                                   数式の変形。必ずひと言、添えてよ。それを守ってくれたら、今後も数学に付き合ってあげる。

他ブログ更新情報(その259)

 現在2024年1月17日18時17分である。(この投稿は、ほぼ427文字)

 麻友さん。ちょっと数分前に、投稿失敗しました。大丈夫です。データはあります。

 ところで、昨日は、ポートへ行って、ハッピーアートで、こんな絵を描きました。

 この絵の題は、一昨日(2024年1月15日)の投稿の題名です。

 さて、気付いているかも知れませんが、昨日の物理学の日から、『場の量子論を制覇しよう!』のブログが、賑やかになっています。

 心配いりません。説明は、全部書いてあります。

 差し当たって、昨日、完成したところまで、リンクを張ります。

662607015.hatenablog.com

 それでは、よろしく。

 現在2024年1月17日18時33分である。おしまい。