女の人のところへ来たドラえもん

21歳の女の人と43歳の男の人が意気投合し、社会の矛盾に科学的に挑戦していく過程です。                    ブログの先頭に戻るには、表題のロゴをクリックして下さい。                                   数式の変形。必ずひと言、添えてよ。それを守ってくれたら、今後も数学に付き合ってあげる。

他ブログ更新情報(その275)

 現在2024年4月24日22時29分である。

私「麻友さん。ブルバキに、ちょっと記事を、書きました」

麻友「勝手に、勉強してて、良いのよ」

若菜「お父さんに取って、お母さんより、数学の方が、大切なのかもね」

結弦「当然じゃん」

bourbakiandlandau.hatenablog.com

私「ブルバキというものが、ある程度、数学を整備した後は、当たり前なことを、丁寧にやって行くものなのだと、悟りました。じゃあ、おやすみ」

若菜・結弦「おやすみなさーい」

麻友「おやすみ」

現在2024年4月24日22時35分である。おしまい。