女の人のところへ来たドラえもん

21歳の女の人と43歳の男の人が意気投合し、社会の矛盾に科学的に挑戦していく過程です。                    ブログの先頭に戻るには、表題のロゴをクリックして下さい。                                   数式の変形。必ずひと言、添えてよ。それを守ってくれたら、今後も数学に付き合ってあげる。

他ブログ更新情報(その222)

 現在2023年9月30日4時54分である。

私「2020年12月に、円周率 {\pi} を、小数点以下7桁求めた計算を、すぐ見られるように、リンクを張った。新しいことは、書き加えては、いない」

27182818284590452.hatenablog.com

麻友「整理するのも、大切ね。太郎さん、カテゴリー分けしないから」

若菜「どうして、カテゴリー分けしないの?」

私「投稿を書く前に、カテゴリーを、指定していたことも、あるけど、私って、脱線するから、内容を反映しないものに、なりがちだった。投稿を書いた後だと、眠くて、カテゴリーどころではなくなることも、多い。それで、カテゴリー分けは、諦めたんだ」

結弦「なるほど。お父さんなりの理由が、あるんだ」

私「じゃあ、意味の余りない記事だけど、投稿するよ」

麻友「オーケー」

 現在2023年9月30日5時12分である。おしまい。